●映画「シャッター・アイランド」

カテゴリー

●監督が、あの「タクシードライバー」の「マーティン・スコセッシ」
●そして、主演が「レオナルド・ディカプリオ」ということで、
●以前から観たかった作品。

●映画「シャッター・アイランド」

●さすがに、最後まで魅せますが、
●オチは良くあるパターンで、少し興醒め。

●いわゆる「夢オチ」的パターンですが
●同様のオチの作品の幾つかが、脳裏をよぎりました。

●苦悩と苦悶の中で、
●彼が選んだ究極の選択はどちらなのか。

●観客に結末を、委ねながら、映画は終わります。ガーン

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=17313

☆☆☆☆☆☆☆★★★



  •  
    この記事へのコメント
    スマホに変えたらブログが消えてしまい、はまぞうさんにログインもできません。何とかオジサンの記事を見つけましたが…
    Posted by はんじぃ at 2013年01月14日 11:30
    ●はんじぃへ
    ●お悔み申し上げます。(笑)
    ●スマホでは、アドバイスも出来ません。
    ●あれこれやってみてくだされ。
    ●そのうち何とかなると思います。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月14日 15:16
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「シャッター・アイランド」
      コメント(2)