●「スギ花粉」

カテゴリー

●先日、散歩していたら、見つけてしまいました。ガーン涙

●「スギ花粉」

●今年は飛散量が数倍という悲惨な予報が出ていますね。ガーン

●まだ苗の状態ですが、花粉をつけないスギが、
●すでに完成しているそうですね。
●オジサン、テレビで観ました。

●しかし、そのスギが大きくなる頃には、

オジサン、死んどるわい!ムカッ汗汗汗





  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    10日前に帰省したときには
    まだみたいでしたが、
    今年もかぁ!って感じですね。

    市民の森ハイキングコース周辺の山はさぞかし凄いでしょうね

    ここは、子供の頃の遊び場でした
    大半が大園の人達か出身の人達の個人所有だったのかな?

    今度帰省したおりには歩いてみたいですね

    私の場合、花粉症は鼻は大丈夫なのですが、喉と目は駄目です。

    眼鏡かけているのに目がすぐに真っ赤になります

    これも花粉症なのかな?

    もっとも、車のガラスに積る杉花粉の量でした

    豊橋市は春先からは杉花粉と黄砂のダブルパンチです

    慣れれば平気だよ!とは、なかなかいかないですね。
    Posted by 天林OB at 2013年01月22日 19:32
    ●天林OBさんへ
    ●「花粉症」も、症状は人それぞれのようですね。
    ●オジサンは鼻づまりとクシャミですね。
    ●眼もかゆくなります。
    ●黄砂も罪作りですね、中国の汚染物質を
    ●乗っけてやって来るそうですね。
    ●くわばら、くわばら。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月22日 20:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「スギ花粉」
      コメント(2)