●「散歩」

カテゴリー

●宴会が続き、運動不足を感じたので、散歩に行ってきました。

●「散歩」

●これまで、近くにも自転車で出かけていたオジサンですが、
●今後は、出来るだけ歩いて出かけることにします。

●今夜は、オヤジバンド「ロウガンズ」の練習日です。

●今日は、ちょっと嬉しいことがあり、
●祝い酒とばかり、すでに、一杯引っかけちゃったオジサンなので、
●レロレロのスキャットしか出来ないかもしれません。ガーン涙

●バンマス、すまん!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    流石!

    絵心のある方は写真の取り方が巧いですね。

    そういえば、石原やさんの豆まきは
    今年は日曜日になるのかな?

    参加は遠慮しますが、
    生で見たいものです
    Posted by 天林OB at 2013年01月29日 13:26
    年末、年始の 呑みすぎを

    戒めて 散歩に出たまでは良かったが?

    さてさて、

    呑んべぃ気質は 変わりませんな。

    (笑)




    .
    Posted by はんじぃ at 2013年01月29日 15:53
    ●天林OBさんへ
    ●携帯のカメラで、エエ加減に撮ってます。
    ●豆まきは、高級食材が飛び交うみたいですね。
    ●名物になりつつあるようです。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月29日 16:01
    ●はんじぃへ
    ●誰に言われてもイイが、
    ●はんじぃだけには、言われたくない。(笑)
    ●歩かないと、ホント、運動不足になります。
    ●散歩は、気分転換になりますよ。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月29日 16:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「散歩」
      コメント(4)