●ランチ「天ぷらそば」

カテゴリー

●今日は高級そば店で、「天ぷらそば」を食しました。
●お店の自慢の、かき揚げが最高でした。ニコニコ

●ランチ「天ぷらそば」

●というのは、嘘で、
●カップそば「緑のたぬき」を丼ぶりに移し替えたものです。キャー汗

●記事自体が「天ぷら」です。キャー汗

http://zokugo-dict.com/19te/tenpura.htm



  •  
    この記事へのコメント
    高級そば屋
    八幡屋だと思いました!
    大分ご無沙汰してます!!
    八幡屋へたまには行かなくてわ
    味忘れる!!
    カップ麺もどんぶりに入れると
    ずいぶん変わりますな~
    Posted by 呑み屋で会いましたなあ at 2013年01月30日 20:55
    ●呑み屋で会いましたなあさんへ
    ●お久しぶりです。
    ●八幡屋さんのツユは少々、甘目ですね。
    ●器も料理のうちですね。
    ●だれも98円のカップそばとは、
    ●気がつくめぇ~(笑)
    Posted by オジサン at 2013年01月30日 21:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ランチ「天ぷらそば」
      コメント(2)