●「コーヒーの効用」

カテゴリー

●朝から、豆からコーヒーを淹れて飲むオジサンです。珈琲

●最近は、多めに淹れて、
●少量づつ数回に分けて飲んでおります。

●「コーヒーの効用」

●それというのも、先日、テレビでコーヒーを小まめに飲むと、
●血糖値の上昇が緩和されると言っていたからです。ナイス

●天竜にも、「ヤマガラコーヒー」さん、「こみちカフェ」さん
●「Fucucafe ∞フクカフェ∞」さんと
●本格的なコーヒーが飲めるお店が増えましたね。おすまし

●たまには、行かんとイカンね。キャー汗

http://www2.plala.or.jp/take_off/takeoff/ko-hikouyou.htm



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    先輩はブラックですか!

    私はお子ちゃまですので、
    ブラックは飲めません。

    ただ、拘りがあって
    コーヒーシュガーとクリープでないと駄目ですね
    ※家飲みの場合

    店飲みの場合は、まずは水からです

    これは、全ての外食店でやっていることです。

    水やお茶に気を使わない店は料理も不味く感じます。

    あっ、あくまでも個人的な意見ですよ

    コーヒーの効能は利尿作用があるとか!
    排尿行為は血圧の安定にはいいみたいです
    Posted by 天林OB at 2013年02月19日 22:31
    ●天林OBさんへ
    ●オジサンはブラックです。
    ●水は大切ですね、井戸水で淹れれば
    ●安い茶も、イイ味になりますね。
    ●コーヒー飲むと、すぐトイレの
    ●頻尿のオジサンです。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年02月20日 22:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「コーヒーの効用」
      コメント(2)