●映画「ドリーム・キャッチャー」

カテゴリー

●映画は出来るだけ、予備知識なしで観ようと思っています。

●その方が展開が読めず、楽しめると考えるからですが、
●今回の作品は、その姿勢ゆえに、オジサンの脳は翻弄され続け、
●最後は「そこ」かよ、でザ、エンドを迎えました。びっくり

●映画「ドリーム・キャッチャー」

●映画評にもあるように、
●あれこれとアイテムを詰め込み過ぎて、
●テーマがボケてしまいましたね。

●青春ものなのか、ホラーなのか、SFなのか、ファンタジーなのか、
●それら、全部なのか。
●でも、全部は、無理でしょ。ガーン

●映画「ドリーム・キャッチャー」

●モーガン・フリーマンという名優をキャスティングしていますが、
●全く活かされていません。ガーン

●映画「ドリーム・キャッチャー」

●四人の若者の言動も、バカ過ぎます。キャー

●映画「ドリーム・キャッチャー」

●映画「ドリーム・キャッチャー」

●動物たちが森から逃げ出す、というシーンあたりまでは、
●神秘的ですごくイイのですが、
●段々とおかしくなってまいります。ガーン

●案の定、映画評も低評価でありました。
●オジサンの名作に出会いたいの「夢は、つかめず」
●ザンネン!!!しょんぼり

http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=4896

☆☆☆☆☆☆★★★★




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●映画「ドリーム・キャッチャー」
      コメント(0)