●「内視鏡検査の結果」

カテゴリー

●内視鏡検査の結果は、「逆流性食道炎」のみでした。
●ガンのようなものではないので、ひとまず安心です。ナイスおすまし

●毎回、血液検査をしております。

●「内視鏡検査の結果」

●足のように見えるかもしれませんが、
●オジサンの腕です。キャー汗

●感心するのは、貼ってある絆創膏の一辺が
●折り返してあるところです。
●剥がしやすいように、との配慮でしょう。

●これに限りませんが、外国人は日本人の、
●こういう細部にわたる、心遣いに驚くようです。

●これからも日本人の賞賛される特質を
●伸ばしていって欲しいものです。

●昔は、日本なんてダサい国だ、と思っていましたが、
●昨今は評価が変わってきたオジサンです。

●歳をとった、ということでしょうかね。キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    どう見ても、膝の裏だなぁ?
    (笑)

    先日 お邪魔したとき
    オジサンも薬の酒類、

    もとい、種類の多さには
    ビックリしたよ。


    お互いに 身体を可愛がりましょう。








    .
    Posted by はんじぃ at 2013年07月17日 18:36
    ●はんじぃへ
    ●先日、亡くなった後輩は、
    ●普段の診断、治療をおろそかにしていたとか。
    ●薬も出来るだけ飲まないで済むよう、
    ●自然治癒力で治したいものですね。
    ●難しいけんど。
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月17日 22:13
    今の会社に勤めて 9年になるが
    労働基準局から お小言を言われて

    3年前から 健康診断やるようになった。

    おかげで 大腸癌が 初期で

    発見出来て 助かったよ。
    Posted by はんじぃ at 2013年07月18日 13:10
    ●はんじぃへ
    ●これからは健康診断、大事だね。
    ●初期なら存命率も高いしね。
    ●何より、安心して呑めるってことよ。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月18日 15:55
    オジサン、逆流性食道炎?
    食欲なかったでしょ?

    実は私も4月に胃カメラやってこれが判明!

    癌と症状が似てたので
    落ち込みましたが
    安心しましたよ~・・・

    血液検査、2ヶ月に一度やってます。
    歳とると色々めんどくさいのよね~^^;

    お互い健康に充分気をつけて
    長生き?しましょ!
    まだまだ楽しむ事一杯あるもんね♪
    Posted by rudyrudy at 2013年07月19日 22:41
    私も、
    本日、総合病院で、胃カメラ(鼻から)
    しました、

    担当医師の見解では、「鼻から胃カメラ」は、
    CCDの精度が、落ちるそうです、

    10年位前の「口から胃カメラ」、レベルだそうで
    多少、苦しくても「口からの胃カメラ』の方が
    良いそうです、

    「携帯のカメラ」と、「デジタル一眼」位の差が有るそうです、!!

    次回は、「口からの胃カメラ」推奨されました
    (でも、口から大変ですよね・・)


    「ピロリ菌除去」すると胃酸の出がよくなり

    「逆流性食道炎」になる、リスクが高くなるそうです、

    ピロリ菌検査で、生検しましたので、
    本日は、「断酒、」です。

    夜が、長いです。
    Posted by 二俣ブルース研 at 2013年07月19日 23:06
    ●rudyさんへ
    ●これが、また食欲があるのですよ。(笑)
    ●前回も同じ症状でした。
    ●あとの方が書いていますが、
    ●ピロリを除菌すると、なお悪化するそうです。
    ●ど~すりゃイイのさ思案橋です。
    ●また、機会みてカラオケしませう。
    ●人生、これからが醍醐味です、ネ!
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月19日 23:37
    ●二俣ブルース研さんへ
    ●色々と新情報、ありがとうございます。
    ●口でやると、ゲロゲロゲ~です。
    ●本日、断酒ですか?
    ●かえって体調不良になりませんか?(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月19日 23:41
    早速ですが
    胃カメラの口からバージョンですが
    ゲロゲロゲーじゃないんですよ、これが!

    ゼリー状の麻酔で全く気が付かないうちに終了・・・

    今までのバリウムに苦労したのが
    うそのようでした。

    ナニ!?
    ピロリ君は飼ってていいの?
    あらま!

    エコー検査もあり!ですね。。。
    色々判ります^^

    私石持ちだもーん^^
    Posted by rudyrudy at 2013年07月20日 00:34
    ●rudyさんへ
    ●rudyさん、喉がデカいのでは?(笑)
    ●オジサンは、ダメでしたね。
    ●先生、早く抜いてくれ~、状態。
    ●「石持ち」?
    ●さぞや、高価な石をお持ちなんでしょうね。
    ●ダイヤとかサファイヤあたりでしょうか。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年07月20日 07:57
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「内視鏡検査の結果」
      コメント(10)