●「そのうちは無い」

カテゴリー

●毎月、S堂医院へ行った際に、
●旭町のシンボル「毘沙門さん」を見ます。

●「そのうちは無い」

●小さなお堂と1本の大きな桜の木の組み合わせが素晴らしく、
●いつか、スケッチに来てみたいな、と思いますが、
●果たせずにいます。キャー汗

●でも考えてみると、オジサン世代に
●「そのうち」とか「いつか」とか
●「定年後に」、は無いと思わないといけませんね。

●本当にやりたいことがあれば、
●「明日から」、「今日から」、
●いや、「今から」、やり始めないとね。

●学生たちに「今でしょ!」と言いながら、
●自分たちが先延ばしでは、面子が立ちません。キャー汗

●オジサン世代に潤沢な時間は残されていません。

●オジサンは120歳まで生きる予定なんですが、
●しょろしょろしてましたら、
●人生の半分を生きてしまいました。キャー汗

●これから残りの人生は、
●あれこれ考えてきたことを具体的に形にしていこう
●と思っておるオジサンであります。ナイスおすまし

●手始めに、ブログを、もう一つ立ち上げました。

http://sugisa2013.hamazo.tv/

●企画やデザイン関連の記事を掲載していこう、
●と思っております、ご笑覧ください。



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「そのうちは無い」
      コメント(0)