●「長い賞味期限」

カテゴリー

●先日、「セブンイレブン」で買ったチルドの「肉しゅうまい」が
●まだ、冷蔵庫にあるのを発見したオジサン。びっくり

●「長い賞味期限」

●冷凍食品ではないので、食べないと傷んでしまうと思い、
●賞味期限を見てみると、

●「長い賞味期限」

●「ゲッ」!」
●賞味期限7月5日???びっくり

●冷凍なら、ともかく、チルドで、こんなに持つの?ガーン

●日持ちするのは、嬉しいけど、
●それは、「何か」のせいで、「何か」を食べ続けて、
●人生、「おしゅうまい」には、なりたくないでね。ガーン

●信じてるでね、頼むに、
●「セブンイレブン」さんのみならず、食品業界の皆さん!ムカッ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「長い賞味期限」
      コメント(0)