●「ランチ・担担麺」

カテゴリー

●今日のランチは、「セブン・イレブン」の担担麺。

●「ランチ・担担麺」

●お値段、少々、お高めですが、
●それだけの事はあります。ナイスおすまし

●袋に「電子レンジでの調理を推奨」とあります。

●時代が変わってきましたね。ガーン

●料理に時間をかけるということが、
●たんたん無くなっていくような気がします。キャー汗








  •  
    この記事へのコメント
    美味しそうですね!
    今度買ってみようと思います。
    担々麺大好きなので(^^)
    Posted by wakami Tanakawakami Tanaka at 2014年06月28日 17:46
    こんばんは❗

    担々麺が美味しくなる裏技!

    パンにぬる
    ピーナッツバター(粒が粗めの方が良い)を入れるとマイルドで
    美味くなりますよ

    ※あくまでもピーナッツバターですよ

    マーガリンやジャムは?です。

    カレーパウダーは合いますが、
    カレーになります。
    Posted by 天林OB at 2014年06月28日 22:26
    ●wakami Tanakaさんへ
    ●麺はレンジで解凍します。
    ●かなり本格的な味です。
    ●イラスト、お上手ですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年06月29日 09:15
    ●天林OBさんへ
    ●コクが出そうですね。
    ●カレーパウダーはカレーラーメンになりそうですね。
    ●また、色々、教えてください。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年06月29日 09:17
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ランチ・担担麺」
      コメント(4)