●「今夜の酒肴」

カテゴリー

●今夜の酒肴の一つは「豆もやしのナムル」です。ビール

●「今夜の酒肴」

●調理された、もやしがバカ美味に変身しますね。上昇

●いつも安売りされている、もやしが
●闘志を燃やして、言っていました。

●「俺様をナムルなよ。ムカッ」とね。キャー汗






  •  
    この記事へのコメント
    笑ってしまいました(^^)
    ビールがすすむ君ですね!
    Posted by wakami Tanakawakami Tanaka at 2014年06月30日 19:25
    ●wakami Tanakaさんへ
    ●オヤジギャグ連発で、スミマセン。
    ●でも、笑いはダイズですね。(^^)
    Posted by オジサンオジサン at 2014年06月30日 19:56
    演歌などを作る場合には、曲が先で詩は曲を聴きながらの場合が多いと聞きますが、西日本駄洒落協会常任理事のオジサマの場合には、駄洒落の言葉が先にあって文章を考えるのか!
    文章を書いて行きながら駄洒落を思いつかれるのでしょうか?
    いずれにいたしましても、駄洒落は間接的知性表現であります。
    ますますのご精進を期待いたします。
    Posted by ぼへみ庵 at 2014年07月01日 21:26
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●漢字が多いコメントをいただき、ありがとうございます。(笑)
    ●どちらかというと、書きながら、考えている感じでしょうか。
    ●無理やり、力づくで駄洒落にしようとしている場合があります。
    ●お見苦しい駄洒落ですが、今後も温かく見守ってくさい。
    ●ありがとうございます。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年07月02日 09:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「今夜の酒肴」
      コメント(4)