●「嬉しいような、そうでもないような」

カテゴリー

●早朝仕事のエリアを営業さんが開拓してくれたので、
●新規のお客様が増えました。(プラス21軒)上昇

●「嬉しいような、そうでもないような」

●巡回リストの変更をしましたが、時間がかかります。ガーン

●本音で言えば、サイドビジネスですので、
●あまり時間を、かけたくありません。キャー

●ひたすら、お客様に、ご迷惑をかけたくない、
●との思いで、やっております。キャー

●60歳を過ぎると、雇用も厳しくなります。

●定年後の20年間を考えると、
●仕事があることは幸せなことです。スタコラ

●感謝して取り組んでまいります。ナイスおすまし

●「仕事とは、先手先手と働きかけるものだ。受け身でやるものではない
                                   (仕事十訓より)

●今日のうちに仕分けをしに行って来ようっと。キャー汗








  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは❗

    あっ、本日はお誕生日でしたね?

    おめでとうございます!

    先週から、寒くなってきましたね

    早朝の配達は辛い季節となりました

    今年も後わずかかぁ!

    ※甘酒をすすりながら
    しみじみと
    Posted by 天林OB at 2014年11月20日 13:56
    ●天林OBさんへ
    ●ありがとうね。
    ●お誕生日も、嬉しいような、そうでもないような、
    ●年齢になってきました。(笑)
    ●SBは週二日ですので、何とかやっております。
    ●生活に張りが出て、悪いことばかりではありませんが、
    ●いずれは卒業したい仕事です。
    Posted by オジサンオジサン at 2014年11月20日 14:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「嬉しいような、そうでもないような」
      コメント(2)