●「今年の目標」

カテゴリー

●昨年は、3つの目標を立てましたが、
●3つとも達成出来ませんでした。ガーン

●今年の目標は、Tシャツショップの立ち上げですが、
●昨年の3つの目標も引き続き、サブ目標にします。びっくり

●実は、3つの目標の一つは「ダイエット」でした。下降

●昨夜、なかよし倶楽部のメンバーにお腹が少し凹んだ?
●と言われました。キャー

●少し前から2つのダイエットを平行してやっていますので、
●その効果が、ほんの少し出てきたのかな?
●と小さな喜びを感じております。ナイス

●「今年の目標」

●2つのダイエット法は、今、ここでは明かしませんが、
●写真を見れば、分る方は分かると思います。キャー

●あまりストイックには、やっていません。
●ユルユルと長く続けていきたいと思っております。キャー汗









  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「今年の目標」
      コメント(0)