●「早すぎ!」

カテゴリー

●ここのところの寒さの為、
●石油ファンヒーターが大活躍なんですが、
●この間、補給した灯油が、もう無い!!!びっくり汗汗汗

●「早すぎ!」

●とーゆーうことだ!!!ムカッ汗






  •  
    この記事へのコメント
    座布団一枚。

    と ゆうことで?

    夜明け前の仕事を頑張ってる
    オジサンには 頭が下がります。

    桜が咲く頃 また杯を交わしましょう。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2015年02月14日 13:12
    ●はんじぃへ
    ●まぁ、週二回ですのでね。
    ●新聞屋さんは、毎日。
    ●スゴイと思うよ。
    ●そうだね、春の酒宴といきましょう。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年02月14日 13:31
    自然な流れで 駄洒落にもって行く
    卓越した文章力
    いつもながらお見事です!
    私にも こんなに機知に富んだ駄洒落が
    溢れるように言えたなら・・・
    Posted by ぼへみ庵 at 2015年02月14日 21:49
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●今回、無理やりもっていきました。
    ●「とーゆーうことだ!!!」
    ●となじられても、
    ●と、いうことだ、としか言えないオジサンです。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年02月14日 22:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早すぎ!」
      コメント(4)