●「掃除の日となる」

カテゴリー

●昨日は部屋を掃除機がけをしました。キャー

●金魚の水槽が濁ってきたので、
●久しぶりに掃除と水替えをしました。キャー

●「掃除の日となる」

●ガスコンロの周りが汚れてきたので、
●ガードを買ってきて、汚れを誤魔化しました。キャー

●「掃除の日となる」

●パンを焼くと、モクモクと白煙が出てくるので、
●オーブントースターを掃除しました。キャー

●「掃除の日となる」

●そして、夕方、少し仕事しました。キャー
●テキスト変換に手こずりました。ガーン

●夜は、特に用事は無かったのですが、
●ふらっと、「草々」さんへ。スタコラ

●「掃除の日となる」

●「ロウガンズ」メンバーのMちゃんのお嬢さんのHちゃんから
●素敵なメッセージと贈り物が届いておりました。びっくり

●「掃除の日となる」

●Hちゃん、ありがとう!!!ナイスニコニコ







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「掃除の日となる」
      コメント(0)