●「学年末テスト」

カテゴリー

●昨日は、早朝仕事の日でありましたが、
●寒さの中に、そこはかとなく春の温みを感じました。花

●朝食、小休止、準備の後、
●午後からの授業へ。スタコラ

●1年生の課題(CDジャケット)の提出も終了した為、
●学年末の学科テストを実施。鉛筆

●「学年末テスト」

●点数をつける為のテストではなく、どちらかというと
●理解度を確認するためのテスト。本

●今後の教え方の方向性を模索をする
●オジサン先生の為のテストでもありました。キャー

●簡単なテストということもありましたが、
●思った以上に理解しており、
●結果は、おおむね良好でありました。ナイス

●来週にて、1年生も最後の授業になります。

●次週の実技テストをもって
●オジサン先生の今年度が終わります。ナイスおすまし








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「学年末テスト」
      コメント(0)