●「訃報:坂東三津五郎さん」

カテゴリー

●訃報が相次いで入ってきましたね。びっくり汗

●お一人は、歌舞伎界の坂東三津五郎さん(59歳)
●以前、勘三郎さんが亡くなり、えっ!、また!?
●という感じのオジサンです。ガーン

●お二人ともオジサンと、ほぼ同世代人なので、
●身につまされるものがあります。ガーン

●「訃報:坂東三津五郎さん」

●写真は、オジサンが昔~デザインしたポスター。鉛筆

●演目の長唄「大原女」を、まだ坂東八十助を名乗っていた
●三津五郎さんが演じております。

●日産の「Zカーの父」片山豊さんも
●お亡くなりになりましたが、105歳の大往生、
●比して坂東さんは、まだ、還暦前ですからね。ガーン

●お二人の、ご冥福をお祈りいたします。ひみつ

◆◆◆

●引き続き、家事をしながらテレビを見ていましたら、
●「アルフィー」のお三方が出ておりました。びっくり

●「訃報:坂東三津五郎さん」

●このお三方は、オジサンと同じ年齢です。
●お三方合わせて180歳、と言っていました。キャー

●仕事柄、当然といえば、当然でしょうけれども、
●お三方とも若いですね、とても同級生には見えません。ナイス

●明るく冗談を言い合っている、お三方を見ておりますと、
●やはり人間、健康が第一だな、と感じます。ナイス

●オジサンも「馬食鯨飲を慎み、健康に注意しよう」、ムカッ

●と、こういう時だけは思うのですよ。キャー汗







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「訃報:坂東三津五郎さん」
      コメント(0)