●「自然治癒力」

カテゴリー

●60歳になり、あちこちが次々に不調になっております。ガーン

●以前ブログに書きましたが、

●「閃輝暗点http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9
●一時的なものでしたが、目をつぶっても光が見えたので、
●ビビりました。ガーン 

●「手根管症候群http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E6%A0%B9%E7%AE%A1%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
●左手ですが、まだ、完治してません。
●手を握ると指に違和感があります。
●ひどくなると握力が無くなるそうで、
●ビビりました。ガーン

●「眼精疲労
http://hohochie.com/6797/
●たぶん、パソコンのやり過ぎだと思いますが、
●目の奥に違和感があり、脳の病気じゃないかと、
●ビビりました。ガーン

●「肩こり
https://kotobank.jp/word/%E8%82%A9%E3%81%93%E3%82%8A-794587#E9.A3.9F.E3.81.AE.E5.8C.BB.E5.AD.A6.E9.A4.A8
●たぶん、パソコンによる目の疲れからだと思いますが、
●ヒドイ肩こりになりました、
●これまで、肩こりなんてなったことが無いので、
●ビビりました。ガーン

●「右手のしびれ
http://kotoseikeigeka.life.coocan.jp/11heituiherunia.htm
●右手の先が、軽くしびれています。
●以前も同様の症状が出ましたが、
●「頚椎椎間板ヘルニア」の軽いものだと思います。
●脳が原因の場合もあるわけで、
●ビビりました。ガーン

●年ですね、若い頃は、数日で治癒した不調が、
●時には何ヶ月も、かかるようになりました。えーん

●でも、ありがたいことに、
●時間が経つにつれて症状が軽くなっていきます。下降上昇

●「自然治癒力」

●免疫というか、自然治癒力のお蔭だと感謝してます。ナイスニコニコ

●今日、右手のしびれが急に改善されました。
●もう少しで完治だと、思いたいオジサンです。おすまし

●花粉症も、こんな風に、改善してくれると良いのですが、
●「これ」ばかりは、そうはいかないようです。えーん涙

ハクション!!!キャー汗汗汗






  •  
    この記事へのコメント
    お早うございます、
    遅く寝ても大体この時間「起床です」、

    やはり同じで「体調」戻るのに
    時間、掛かりますね、、

    最近、コーヒー、多飲したら、
    動悸がしましたので、「心電図」を、
    ※ カフェイン、取りすぎますと
    良くないようですね、。。

    「お酒も、」
    一日おきにしていますが、
    休肝日は、最低48時間(2日)、
    必要だそうですね、。

    (2日呑んで3日休むペースにしたいです。)

    ※ 医食同源で、生活したいと、。。
    Posted by ぶる・研 at 2015年02月26日 04:09
    ●ぶる・研さんへ
    ●早起き、イイことですよ。
    ●オジサン、先日、4時からデザインの仕事しました。
    ●コーヒーはカフェインがネックですね。
    ●1日2杯まで、だそうですよ。
    ●お酒、節酒してますね、オジサンは、ほぼ毎日。
    ●ゼロ酒にして量を減らしています。
    ●「酒と女は2合(2号)まで」
    Posted by オジサンオジサン at 2015年02月26日 07:02
    お互い この歳なので 不具合は
    当然だが 何とか 乗りきろうよ。

    おんしゃと 旨い酒 いつまでも
    呑みたいぜ。
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2015年02月27日 17:41
    ●はんじぃへ
    ●色々出て来る年齢だね。
    ●慢性化しないので、助かっていますが、
    ●段々と治らなくなるのかな~。
    ●まぁ、皆んな通る道だでね。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年02月28日 09:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「自然治癒力」
      コメント(4)