●「フェスタ天竜を楽しむ」

カテゴリー

●昨日は、地元二俣で開催された「フェスタ天竜」に行ってきました。スタコラ

●あれこれと催事がありましたが、あれこれ見るのは止めて、
●知人のデュオバンド「ウッチャンイッチャン」1本に絞り、
●透明感のあるハーモニーを聴いてきました。ギター音楽

●「フェスタ天竜を楽しむ」

●昔、いや、今も時々、聴き入る「S&G」の歌の数々。ナイスおすまし



●いいな~。OK

●「フェスタ天竜を楽しむ」

●昼間は暑かった二俣も、夕刻からは凌ぎやすくなり、
●缶酎ハイで、ほろ酔いになったオジサンは、
●懐かしい歌の数々を聴きながら、
●夏開始を感じるのでありました。キャー



●関係者の皆様、お疲れ様でした!!!ナイスニコニコ








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「フェスタ天竜を楽しむ」
      コメント(0)