●「早朝仕事、終了!」

カテゴリー

●目が覚めた時、午前3時40分。びっくり汗

●「しまった!40分寝坊した!」と思ったオジサンですが、
●よくよく考えたら、4時起床で目覚まし、かけてました。ガーン

●最近、自分でも呆れてしまうほど、
●ウッカリが多いオジサンです。キャー

●加齢に加え、アルコールで
●脳が、やられているかもしれません。(Oh! No!)キャー

◆◆◆

●山の上に一軒だけ、お客様がいます。日の出

●早朝の山の中を走り抜けてくるオジサンです。車汗

●今日も、イイ景色を見せてもらいました。ナイスおすまし

●「早朝仕事、終了!」

●修復中の古いビルですが、

●「早朝仕事、終了!」

●二俣の町を見守る菩薩様にも見えます。キャー

●さて、これで、今週の早朝仕事は終了です。アップ
●金曜日の早朝仕事は同僚に依頼しました。ナイスおすまし

●明日から、数日、旅に出ます。飛行機
●また、出先から、記事をアップします。鉛筆

●旅行前に片付けておきたい仕事が、まだ、あれこれあります。

頑張ります!力こぶおすまし










  •  
    この記事へのコメント
    ゴルドバードのキリスト像にも見えてきました^^;
    Posted by ケヴィンケヴィン at 2015年07月29日 09:12
    ●ケヴィンさんへ
    ●そう言われれば。(笑)
    ●二俣もシンボルが欲しいですね。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年08月01日 22:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早朝仕事、終了!」
      コメント(2)