●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」

カテゴリー

●夏休み、最後のイベント「二俣まつり」が終わりました。ニコニコ
●暑い、熱いお祭りでした。太陽汗汗汗

●最後は恵みの雨?で締めくくられました。キャー

●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」
※撮影者 MS氏(西町なかよし倶楽部)

●オジサン的には、近年では、最高のお祭りになりました。ナイスおすまし

●というのも昨年は体調が優れず、
●美味しいお酒が呑めなかったのです。ガーン
●飲んでいる薬のせいでなければ、男の更年期だったかも。キャー

●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」
●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」

●今年は復活しました。力こぶ上昇

●それだけでも、いいお祭りだったのですが、

●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」

●同級生との歓談、呑み連れとの戯れなどに加え、

●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」
●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」

●新しい気づきも幾つかありました。OK



●まだ、走れる自分を発見しました。スタコラスタコラスタコラ



●お酒の呑み方のコントロールが多少?出来ました。キャービール



●オジサンのブログのファンだという方に出会いました。キャー



●ホント色々な事が三日間にありました。

●これと言った事故もなく、無事に終われたことに
●ただただ、感謝のオジサンです。ナイス

●昨夜は、目覚ましをかけず、今朝は、寝たいだけ寝ました。
●爆睡でした。眠っzzz睡眠

●さて、今日は溜まった洗濯物を洗濯し、
●溜まった新聞を読みましょうか。キャー

●現在、腿の軽い筋肉痛と、走りすぎて、
●靴ずれならぬ、足袋ずれになってますが、
●大したことはありません。ナイス

●数日すれば、治るでしょう。

「足袋は靴ずれ」(何のこっちゃ)キャー汗







  •  
    この記事へのコメント
    祭典 お疲れ様でした。痔病?の『痔』にも打ち勝ち良かったですね。 『走る・飲む・食べる』今年も最高でした。 お囃子の耳鳴りが消えた頃、本格的な秋を感じるでしょう。
    Posted by modose君より at 2015年08月24日 10:46
    ●modose君へ
    ●お疲れ様でした!
    ●痔病、やや悪化しましたが、何とかやり過ごしました。(笑)
    ●何はともあれ、復活が嬉しいオジサンです。
    ●家の中に風を通し、この文章を書いています。
    ●風の中に、僅かですが秋を感じます。
    ●反省会を、また、セットしてくさい。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年08月24日 11:03
    わしも昨夜は 爆睡でした。

    祭りはもちろんのことだが

    同級生達との ひとときは

    楽しいものでした。
    Posted by はんじぃはんじぃ at 2015年08月24日 11:27
    ●はんじぃへ
    ●お疲れ様でした。
    ●新顔も見えて、いい同窓会になりましたね。
    ●健康でいなけりゃイケナイね。
    ●お互い、気を付けましょう。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年08月24日 12:29
    お祭り最終日の曳き別れ後に、尾張屋旅館でお会いしました新町のゆきちゃんです。(^-^)v名古屋から来たので今日帰ってやっと名古屋に着いて初めて返信させていただきました。以前から、ブログみていたので会えてよかったです。(^^)vはんじぃさんという人にも会えてダブルでよかったです。\(^o^)/これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m
    Posted by ゆきちゃん at 2015年08月24日 17:36
    ●ゆきちゃんへ
    ●名古屋の地で、オジサンのブログを見てくれている、
    ●とのこと、大変、嬉しいです。
    ●また、M三兄弟のお一人であることにも驚きました。
    ●次男のN氏とは、昔、よく一緒に呑み歩きました。
    ●長男さん、親父さんとも旧知です。
    ●これからも、よろしくお願い致します。m(__)m
    Posted by オジサンオジサン at 2015年08月24日 20:06
    お祭りお疲れ様
    お祭りを楽しめるのは若い証拠ですね
    昨日から訳あって二俣に泊まっている私は朝6時にオジサンの住まいしマンションの下をジョギングで通りました
    朝は風が無く 川面も鏡のようにひかり 
    鯉もしくは草魚が数匹ゆうゆうと泳いでおりました
    まるで我が人生の静かな終焉の風景を見ているようでございました
    オジサンは天国に近いところにお住まいなんですね!(^-^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2015年08月25日 08:33
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●何とか、今年もやり切りました。(汗)
    ●祭典中に、お会いできなかったのが残念です。
    ●管理人のくせして、一番いい部屋におります。
    ●時々、アオサギやカワウなんかも飛来します。
    ●今夏、転居を考えましたが、思い止まりました。
    ●「今いるところが天国なんだよ」の言葉を反芻し、
    ●高望みせず、分相応の生活を楽しんでおります。
    Posted by オジサンオジサン at 2015年08月25日 08:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「嗚呼、お祭り終わっちゃった」
      コメント(8)