●「早朝仕事の楽しみ」

カテゴリー

●今日は早朝仕事の日でした。スタコラ日の出

●寒いだろうと防寒の準備をして寝ましたが、
●予想は外れ、比較的穏やかな気温の朝でした。キャー

●「早朝仕事の楽しみ」は、
●早朝ならではの光景に出合う事ことです。ナイスおすまし

●「早朝仕事の楽しみ」

●早朝ならではの人に出会うこともあります。びっくり

●「早朝仕事の楽しみ」

●二俣の町の良さを再発見したりすることもあります。おすまし

●「早朝仕事の楽しみ」

●今日の仕事の最後の訪問先は酒屋「マルヒャク」さん。キャー

●「早朝仕事の楽しみ」

●玄関先にチン座まします道祖神様?に、
●「負けました」と頭を下げてきました。キャー汗

●そういえば、このお店、改築前には、
●ひれ伏したくなるようなオブジェが壁にかかっていましたが、
●「あれ」はどこへ行ったんでしょうね。キャー汗

●「早朝仕事の楽しみ」

●今のお店も悪くないけど、
●昔の、あのレトロ感あるお店が良かったな~。キャー

●古き、よき昭和が残る「二俣」の町。

●住んでる人は、気がつかないけど、外の人から見たら、
●面白い町だそうです。おすまし

●「見慣れたフィルター」を外し、
●二俣の町を眺めることが必要かもしれませんね。目








  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早朝仕事の楽しみ」
      コメント(0)