●「旅の終わりに」

カテゴリー

●昨夜、無事に、2度目の秋の旅行より帰還しました。OK

●2週続けての旅行に、「お前は、バカか!」という人がいますが、

バカです。(笑)キャー汗

●もう長いこと、秋の旅行は2回、行ってます。
●たまたま、行く日が続いたんですね。ちょき

●どちらも、長いお付き合いの素敵な仲間達であり、
●落とせない恒例の年中行事です。ナイス

◆◆◆

●昨日の最終寄港地は、「湯沢農園」さん。りんご

●「旅の終わりに」

●「ここ」も、もう何年も、何回も行ったリンゴ農園です。

●久しぶりに行きましたが、
●園主ご夫婦と息子さんもお元気そうでした。おすまし

●ただ、美人の娘さんが、結婚してしまい、いなかったので、
●少々、残念なオジサンでありました。(笑)キャー汗

●帰りにお土産のリンゴを一杯いただきました。りんごりんごりんご

●リンゴも美味しいですが、何よりご家族のお人柄が素敵です。ナイスおすまし

◆◆◆

●旅は、イイですね。ナイスおすまし

●見たこともない景色を見て、
●地の美味しいものを食べ、温泉につかり、
●仲間たちと語らい、笑う。ニコニコ

●今年も、無事に、元気に旅行に行ってこれたこと、

●感謝、感謝、神謝のオジサンであります。ナイスおすまし







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「旅の終わりに」
      コメント(0)