●「リードギターには憧れるけど……」

カテゴリー

●ボーカルを除けば、バンドの花形は、
●やはり、リードギターという気がするオジサンです。キャー汗

●「リードギターには憧れるけど……」

●旅行中見ることが無かったフェイスブックを見ておりましたら、
●女の子のギターがスゴイ、という記事が出ておりましたので、
●覗いてみました。本目


http://grapee.jp/105210

●いやはや何とも、言葉がありません。ガーン涙
●演奏中に余裕の笑顔さえあるではないですか。ガーン

●これから年末にかけて、
●幾つかのライブに出る予定のオジサンですが、
●やる気が失せてきました。(笑)キャー涙

この娘は、何なんだ!!!キャー汗







  •  
    この記事へのコメント
    いやーーー、世の中広いです笑
    音楽の世界は上には上がいますね・・・。
    こういう演奏の見方によってはモチベーションにもなり、はたまたその逆も然り。
    Posted by やまなかやまなか at 2015年10月26日 22:13
    ●やまなかさんへ
    ●オジサンの場合、モチにならず、落ち込みになりました。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年10月27日 06:53
    師匠の喉は最高の楽器ですよ(^_−)−☆
    Posted by guts at 2015年10月27日 08:00
    ●gutsさんへ
    ●また、また、この~~ゥ!!!
    ●今度、会ったら、一杯奢ります。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年10月27日 10:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「リードギターには憧れるけど……」
      コメント(4)