●「BUG(ばぐ)の練習日&金墨会」

カテゴリー

●昨夜は、本番が近づく、BUG(ばぐ)の練習日。ギター

●ブル研スタジオにて、おさらいをしましたが、
●まだ、不安な箇所があります。キャー汗

●「BUG(ばぐ)の練習日&金墨会」

●あと少しで本番です、

●頑張ります。ナイスおすまし

◆◆◆

●その後に行った「金墨会」は、
●先日の旅行や、昔、行った旅行の思い出話など
●で盛り上がりました。キャー上昇

●年末の忘年会(芋汁会)の日程も決まりました。
●これからは、忘年会で予定が埋まってまいります。ナイス

◆◆◆

●年末、バタバタしないで済むよう、
●明日から始まる11月は、山積する課題を出来るだけ、
●片付けていきたい、と思います。キャー

MOVE!!!力こぶムカッ







  •  
    この記事へのコメント
    秒読み開始・・・・
    楽しみです!(^^)!
    Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2015年10月31日 19:27
    ●電気屋さんへ
    ●体調が良くないし、不安です。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年11月01日 08:14
    イッパイ飲めば大丈夫(●^o^●)
    Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2015年11月01日 14:27
    ●電気屋さんへ
    ●御意!!!(●^o^●)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年11月01日 16:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「BUG(ばぐ)の練習日&金墨会」
      コメント(4)