●「快適、静かな日曜日」

カテゴリー

●イヤ~、イイ日になりました。ニコニコ

●「快適、静かな日曜日」

●吹き抜ける風が、気持ちのいい、オジサンです。ナイス

●「快適、静かな日曜日」

●空気が澄んでいて遠くまで、ハッキリ見えます。OK

●「快適、静かな日曜日」

●思わず写真を撮ってしまいました。キャー

●「快適、静かな日曜日」

●ランチは冷食チャーハン。
●いつも書きますが、美味いです。ナイス

●夕方から街中へ出かけます。スタコラ電車 

●いい一日になりそうです。ニコニコ

●感謝です。おすまし







  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「快適、静かな日曜日」
      コメント(0)