●「血液検査の結果に一喜一憂」

カテゴリー

●先週、金曜日に掛かりつけの医院より電話があり、
●「血液検査の結果が出たので、すぐに来られないか?」という。びっくり汗

●あいにく学校へ出かけるところだったので、
●「行けない」というと、「では月曜日に」、とのこと。ガーン

●今まで、血液検査の後、「来て欲しい」などと
●言われたことが無かったオジサンなので、
●結果が悪いのか、と気になり、
●土曜、日曜は、少々、ブルーガーンになっていたのですが、(どこが?キャー

●「血液検査の結果に一喜一憂」

●今日、結果を聞きに行ったところ、
●結果と言うより、経過報告といったものであったので、
●ホッ!としたオジサンです。キャー汗

●薬が効きすぎて、先日の副作用が出た経緯が、
●この血液検査表で、よく分かります。おすまし

●とはいえ、まだ、投薬治療中ですので、
●呑み食いは、自重しなければなりません。キャー

●が!!!びっくり

●明日から始まる12月には、
●すでに忘年会らしきものの予定が、今日現在で、4つあります。ガーン

●「不義理宣言」をしたものの、
●その道は、険しいと言わざるを得ません。キャー汗







  •  
    この記事へのコメント
    病院から電話・来院してくれと
    言われますと、、
    心配になりますね。

    病気と上手く付き合えば、
    かえって「健康・寿命」長いと思います、

    「呑み食い・自重」、すると
    ストレスが、!!
    (自然体が良いかなと、・・・・)


    オジサンも人の子、
    ※ 意外と「バリケード」、・・・

    私は、アーケード、、
    Posted by 研、 at 2015年12月01日 08:06
    ●研、 さんへ
    ●「一病息災」ですかね。
    ●気になれば、人の眼は気にせず、医者に行きます。
    ●無理や無視や無関心はイケマセン。
    ●こう見えても、子供の頃は病弱でした。
    ●今は軟弱。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2015年12月01日 10:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「血液検査の結果に一喜一憂」
      コメント(2)