●「健康法二題」

カテゴリー

●最近、テレビ等で話題になっている健康法二つ。力こぶ

●1つは「ブロッコリースプラウト」

●「健康法二題」
http://fytte.jp/news/meel/1502/31.php

●これは、ある方が電話で教えてくれまして、
●ご主人が実行していて、効果抜群とか。びっくり

●生で、よく噛んで食べるのが良いようです。ナイス

●もう一つは、「酢しょうが」

●「健康法二題」
http://medianow.jp/recipe/foodartist-recipe/vinegar-ginger/

●芸能人が実行した番組をたまたま見ていたのですが、
●血管年齢が抜群に改善され、冷え症が治るようです。上昇

●実の事を言うと、

●「健康法二題」

●この製品を、以前より頂いておりまして、
●これも、「酢しょうが」じゃないか、
●と勝手に思っているオジサンです。キャー

●「酢しょうが」は作るのがメンド~クサイんで、
●今後も、この製品を、これまで以上に愛食してまいります。ベー
ずるいオジサン。キャー汗汗汗





  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは
    カイワレと同じく辛いのでしょうか
    Posted by aya at 2016年03月22日 13:11
    ●ayaさんへ
    ●すみません、オジサン、まだ、食べたことないんです。
    ●売ってないところもあります。
    ●ネットでは、こんな評価です。
    ●「ブロッコリースプラウトの味は、カイワレ大根によく似ています。ブロッコリーの味がする!って言ってる人もいますが、少し苦味があるけど..無味。」
    ●オジサンも一度、食べてみます。
    Posted by オジサンオジサン at 2016年03月22日 13:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「健康法二題」
      コメント(2)