●「昨日のオジサンポ」

カテゴリー

●「オジサンポ」が、いい感じで続いています。ナイスおすまし

●「昨日のオジサンポ」

●UFOを見ました。びっくり汗

●「昨日のオジサンポ」

●USOです。キャー汗

●「昨日のオジサンポ」

●三日坊主は乗り越えたようです。ニコニコ

●4,459 Steps 歩きました。
●計測時間 1:30:05 (スイッチ切り忘れ)
●歩行距離 3.300 km
●消費カロリー 167.1 kcal





  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは
    UFO 未確認飛行物体
    円盤とか宇宙人の乗り物は
    UFOじゃないと言うことはご存じだと思いますが、
    何か解っていないと言うのがUFO
    宇宙人の乗り物と言った時点で UFOじゃないって面白いですね(^o^)

    おじさんぽ 応援しています(^_^)v
    Posted by しか225しか225 at 2016年03月23日 12:07
    ●しか225さんへ
    ●おっしゃる通りですね。
    ●あんまり考えないで、使ってますね。
    ●オジサンポ、頑張らずに、淡々と続けます。
    ●応援、ありがとうございます。(^_^)v
    Posted by オジサンオジサン at 2016年03月23日 17:53
    UFO❗️ウフォー❗️
    正確な意味を知って使ってる人は一割くらいですかね?(>_<)
    ともかく、老眼になると明け方や夕方ははっきり物が見えなくなり、未確認物体やら味覚にんにく物体などが一杯ですね。
    継続は力なり、頑張って下さい(^_−)−☆
    Posted by guts at 2016年03月24日 07:19
    ●gutsさんへ
    ●最近は写真加工技術が普及してしまい、
    ●フェイクが多くなり、興醒めです。
    ●と言っても、本物か、どうかも判断できないですが。(笑)
    ●UFOはロマンですね。
    ●心霊写真はホラー。
    ●「オジサンポ」、でアルコール抜きます。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2016年03月24日 10:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「昨日のオジサンポ」
      コメント(4)