●「ビジネス・セミナーへ」

カテゴリー

●昨日は、コンコルドで開催された
●ビジネス・セミナーに参加してきました。スタコラ 鉛筆

●「ビジネス・セミナーへ」

●この会社のセミナーは2回目ですが、
●新しい情報もあり、有意義でした。ナイス

「如何に、集客するか」、というテーマで、
●社長自らがレクチャーされました。鉛筆

●実をいうと、オジサン、ホームページの開設を考えており、
●この会社のシステムにメリットがあるのか、確認しに行った、
●というところです。キャー

●日本語を中国語、韓国語、英語に翻訳してくれるというところは、
●非常に魅力的ですが、担当者に聞くと精度は良くない、
●ということでした。ガーン

●今、ネット上には、無料、もしくは、格安で
●ホームページが構築できるサイトが幾つかあります。おすまし

https://goope.jp/?utm_source=newsfeed&utm_medium=banner&utm_content=16&utm_campaign=fb

●オジサンは、「それ」を知っているので、契約を躊躇してしまいますが、
●全く予備知識が無い方は、
●こういうシステムを、まるごと買った方がイイ、と思います。キャー

●担当者に詳しい話を聞くと、開設時に30枚の写真が欲しい、とのこと、
●今現在、商品、設備の写真が用意できないオジサンは、
●「それ」を理由に契約はしませんでしたが、
●群雄割拠のネット上での商戦、
●厳しい現実が担当者の表情からも読み取れました。ガーン

●もう少し、あれこれ検討してみます。キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ビジネス・セミナーへ」
      コメント(0)