●「一枚羽織って・オジサンポ」

カテゴリー

●昼間は暖かったけど、夕方から、ちょっと冷えてきた今日。ガーン

●学校勤務のある日は「オジサンポ」が出来そうも無いので、
●ヒマでは無いのですが、「オジサンポ」に出かけました。スタコラ

●「一枚羽織って・オジサンポ」

●歩くこと自体は楽々できるようになりましたね。ナイス

●「一枚羽織って・オジサンポ」

●継続することで、足腰が順応してきたように思います。おすまし

●「一枚羽織って・オジサンポ」

●「アオサギ」でしょうか、獲物を狙っているのか、
●逃げもせず、比較的近くで見ることが出来ました。ガーン

●「一枚羽織って・オジサンポ」
※ポチで拡大。

●田舎ならではの光景です。

●ウソじゃありません、サギでもありません。キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「一枚羽織って・オジサンポ」
      コメント(0)