●「峠を越えたか」

カテゴリー

●花粉症と咳で苦しめられた、ここ数週間、
●やっとトンネルを抜けられそうです。ナイスおすまし

●「峠を越えたか」

●先日、同病の方に、お話しを伺ったところ、
●「スギ」の花粉の後にやってくる「ヒノキ」の花粉が原因ではないか、
●といっていました。ガーン

●そうすると、「スギ」のみならず、
●「ヒノキ」の花粉にも反応する体になってしまった、
●ということになります。ガーン

●最近は、一度、罹患すると、
●長引くのが定例となってしまいました。キャー

●免疫力が低下しているのでしょうね。下降ガーン

●何はともあれ、復調の兆しが見えてきましたので、
●精力的に動きたい、と思います。力こぶ

●とりあえず、今日は、午後から高校2年生の授業に出かけます。スタコラ 学校

MOVE ON!!!スタコラスタコラスタコラ 太陽





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「峠を越えたか」
      コメント(0)