●「早朝から深夜まで」

カテゴリー

●毎週では無いですが、金曜日は忙しい曜日です。キャー

●昨日は、早朝仕事に始まり、高校3年生の授業、
●ホームページの営業さんと打ち合わせ、
●夜は「金墨会」と、
●パソコンの前に座っている時間はありませんでした。スタコラ 学校筆

●高校三年生の授業は、復習から始めています。鉛筆

●「早朝から深夜まで」

●円に文字を添わせる方法を1年生の時に教えたはずですが、
●大概の生徒は忘れてしまっています。ガーン

●しばらくは、復習を積み上げ、
●その後、オリジナルのデザインを制作させていく予定です。おすまし

●授業終了後、
●学校近くの「デニーズ」さんで、ホームページの営業Hさんと会い、
●色々と質問させてもらいました。おすまし

●幾つかの疑問が解けたので、契約することにしました。OK

●夜は、「マルヒャク」さん経由で、「金墨会」へ。スタコラ 筆

●いつも酒肴を作ってくれるY嬢、
●今回は、お寿司を仕込んでくれました。ナイス

●「早朝から深夜まで」

●「いつも、すまないね~~~」ニコニコ

●「早朝から深夜まで」

●この会では、Y嬢を除けば、オジサンは最年少です。下

●先輩達との交歓は楽しく、いつも呑み過ぎてしまいます。キャー汗

●通うのは、隔週になりましたが、
●温かく迎えてくれる先輩先生の皆さんに感謝であります。ナイスおすまし

金墨会よ、永遠なれ!!!キャー





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早朝から深夜まで」
      コメント(0)