●「早朝から深夜まで」

カテゴリー

●昨日は、早朝仕事の日。スタコラ車

●夜明けが早くなりました。
●前日の仕込みが奏功し、5時半には終了!日の出

●午後から専門学校の授業。スタコラ 学校

●「早朝から深夜まで」

●講義は退屈そうですが、
●実技の時間は意欲的に取り組んでくれます。ナイスおすまし

●完成が楽しみです。パソコン

●授業終了後、同級生のSY氏とKM氏の二人と
●立ち飲み屋で合流。ビール

●「早朝から深夜まで」

●KM氏と杯をかわすのは、ホント、久しぶり。ナイスおすまし

●「早朝から深夜まで」

●二次会は、KM氏のエスコートで、
●行きたかったお店、「いりかま」さんへ。スタコラスタコラスタコラビール

●「早朝から深夜まで」
●「早朝から深夜まで」

●念願の「いりかま」さん、雰囲気が良くて気に入りました。ナイスキャー

●特に、開店時間が午後3時半から、というんだから、

たまらない!キャー

●二俣へ帰ってからは帰宅せず、そのまま、「ロウガンズ」の練習へ。カラオケギター

●お気に入りの曲を一曲だけ歌わせてもらいました。カラオケ

●帰路は、さすがに疲れが出てきましたが、
●早朝より深夜まで、充実した一日となりました。ナイスニコニコ

感謝であります。ウィンク





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「早朝から深夜まで」
      コメント(0)