●「フェスタ天竜・便乗ライブ終わる」

カテゴリー

●昨日の「ロウガンズ」の「フェスタ天竜・便乗ライブ」は
●盛況のうちに終了しました。キャー汗

●「フェスタ天竜・便乗ライブ終わる」

●演奏中の写真がありませんが、ご容赦ください。ガーン

●どなたか、撮影していたら、戴きたいです。
●よろしくお願いします。キャー汗

●「フェスタ天竜・便乗ライブ終わる」

●昨夜は、夜風が気持ちよく、絶好のライブ日和となりました。ナイス

●「フェスタ天竜・便乗ライブ終わる」

●ご来場くださいました、数千人のファンの方々に、
●バンマスになり替わりまして、心より御礼申し上げます。キャー汗

●「フェスタ天竜・便乗ライブ終わる」
※キーボードのMちゃん提供(足の短さがハンパない)(笑)キャー汗

「ロウガイズ」、もとい、
「ロウガンズ」は永遠に不滅であります。
あはは汗汗汗





  •  
    この記事へのコメント
    熱くもなくいい気候でした 数万人はいませんでしたか 交通整理の人が汗だくでぼやいていましたペンライト揺れて眩しかったです 振りすぎたのか着物も気づいたら着くずれていました残すは二俣まつりですね 来年も期待してます
    Posted by 二股踊り会 at 2016年07月25日 08:53
    ●二股踊り会御中
    ●楽しいひとときで、アッ!という間に終わってしまいました。
    ●次回は、武道館でやる予定です。
    ●天竜の、ですけれど。
    ●あとは、プチ同窓会、花火、祭り、温泉旅行の予定です。
    ●夏休みを満喫しております。
    Posted by オジサンオジサン at 2016年07月25日 09:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「フェスタ天竜・便乗ライブ終わる」
      コメント(2)