●「華金は止められない?」

カテゴリー

「おはようございます!」
●素晴らしい朝を迎えました。ナイスニコニコ

●「華金は止められない?」

●昨夜は予告通り、「華金」になりました。キャー

●自宅で下地を作ってから、「マルヒャク」さんへ。スタコラ ビール

●「華金は止められない?」

●そこそこ若い衆が座敷を埋め尽くしておりました。キャー

●最近の若い衆は酒を呑まない、などと言われてますが、
●なんのなんの、若き吞兵衛たちは呑んでますよ。キャー

●同席したHさんと、二次会は「すみよし」さんへ。スタコラスタコラ

●「こちら」は、先輩の皆さんで満席。キャー

●画家のU先生なども来店し、活況を呈しておりましたが、
●時間になり、三次会の「金墨会」へ。スタコラ筆

●「こちら」では、Y嬢が焼肉をセットしてくれました。(感謝!)ナイフ&フォーク

●「華金は止められない?」

●当夜は、86歳のS先生を筆頭に、
●諸先輩先生と和気あいあいの宴会。ビールおすまし

●毎週、やってるこの会ですが、飽きないのが実に不思議です。キャー

●色々な人が入会し、辞めていきましたが、
●残ったメンバーとは、強いご縁があるように思っています。ナイス

●12時過ぎに散会。キャー

●早朝より深夜まで、動きまくった金曜日。

●いい一日になりました。ナイスニコニコ

神謝!です。ひみつ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「華金は止められない?」
      コメント(0)