●「ランチ・きのこカレー」

カテゴリー

●暑い日となりました。ガーン

●オジサンは、昨夜の睡眠不足を補うべく、昼寝をしたと思えば、
●洗濯したり、仕事をしたり、ブログを書いたりして、
●ダラダラと過ごしております。キャー

●「ランチ・きのこカレー」

●さてさて、暑い時は、カレーに限ります。ナイス

●盆供返しのカレーを、早速いただいてしまいました。キャー

●「ランチ・きのこカレー」

●このカレーはオジサンの同級生で「北遠椎茸」の社長である
●ST氏が企画、製品化したものですね。おすまし

●久しぶりに食しましたが、美味しいですね。ナイス

●想像以上に辛口ですが、
●そこに、キノコ(椎茸?)の甘味がコラボして絶妙であります。OK

●このカレーの試食会に出てから、もう随分になりますが、
●製品が生き残り、ロングセラーになっていること、
●同級生として嬉しく思います。ニコニコ

●同級生といえば、この炎暑の中、皆さん、お元気ですか~~~はてな

●オジサン、何とか生きております。ナイスニコニコ

死んでたまるか!キャー汗汗汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ランチ・きのこカレー」
      コメント(0)