●「おはようございます!」

カテゴリー

●「おはようございます!」太陽

●「おはようございます!」

●空に何かを描き入れたくなるほど晴れ渡った
●日本晴れの朝を迎えました。ナイス

●今朝、早くに旅に出た「西町なかよし倶楽部」のメンバーも
●喜んでいることでしょう。OK

●昨日は、久しぶりに「華金」へ。スタコラ ビール

●最初に「草々」さんへ行きましたが、あいにくマスターは不在。
●代わりに、娘さんのAちゃんと談笑。おすまし

●オジサンの勤める学校のOGである彼女、
●昔の学校の、あれこれを話してくれました。ナイス

●その後は。「すみよし」さんへ。
●リ社のヨッちゃんと邂逅し、バカ話で大笑いしてきました。ニコニコ

●最終寄港地は「金墨会」。スタコラ 筆

●久しぶりにM先生に会うことが出来ました。ナイス

●「おはようございます!」

●メンバー3人が、今月の誕生日ということで、
●バースデーケーキが出てきました。びっくり

●「おはようございます!」

●オジサンも含めて、両党使いが揃うメンバーの皆さん、
●お酒の合間にケーキをペロリ。ケーキ

●苦笑されました。キャー汗

●「おはようございます!」

●バカ美味の生ガキなんぞも出てまいりまして、
●晩秋の二俣の夜は更けていったのであります。キャー

●「おはようございます!」

●笑顔が絶えなかった、いい夜に、乾杯!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「おはようございます!」
      コメント(0)