●「土曜日の午前中はノンビリ」

カテゴリー

●「土曜日の午前中はノンビリ」と言いつつも、
●溜まった洗濯モノを洗濯し、溜まった食器を洗い、
●メール、ブログ、FBをチェックしたりと、
●あれこれと、やる事はあります。キャー汗

●でも、好きですね、土曜の午前中。ナイス

●そうそう、電話も2件、かかってきました。おすまし

●「土曜日の午前中はノンビリ」

●昨夜は、少々、家呑みした後、
●「たばた」さんと「金墨会」をパトロール。スタコラ ビール

●「土曜日の午前中はノンビリ」

●Y嬢が、「ケンタッキー」を差し入れてくれました。
●ホントに、久しぶりにいただきました。ナイスニコニコ

●「土曜日の午前中はノンビリ」

●オジサンは、最近、ハイボール酒場で呑んで、気に入ってしまった
●「五郎八」という、にごり酒を差し入れしました。

●このお酒、アルコール度数21度にも拘らず、
●呑み口は、甘酒のようで、スルスルと入ってしまいます。びっくり

●危ないお酒(毒)なので、メンバーの皆さんに、
●警告を発しつつ、旨口を楽しみました。(笑)キャー汗

●いつも同様、笑いの絶えぬ、楽しき集いになりました。ナイスおすまし

神謝です!





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「土曜日の午前中はノンビリ」
      コメント(0)