●「ハプニング発生!」

カテゴリー

●昨日は早朝仕事の日。日の出スタコラ

●城下温度計12度でありましたが、寒さは感じず。ナイス

●この仕事も、残すところ1日となりました。キャー

●午後から専門学校の授業へ。スタコラ 学校

●高校生と違い、ある程度、自主性を重んじていますが、
●それに甘えてしまう学生がいるのは残念ではあります。ガーン

「社会へ出た時、苦労するぞ。」ムカッ

●終了後、立ち飲みハイボール酒場へ。スタコラ ビール

●カウンターのみのお店で、イスはありません。
●したがって、いつの間にか、お客同士が顔見知りになっていきます。おすまし

●ママさんやお客さんと、談笑していましたら、
●高校の同級生のSHが入ってきました。びっくり

●彼とも、時々、「ここ」で会う、酒友になってしまいました。キャー

●その彼が、「S!電車の時間が来た!」というので、
●慌てて二人で店を出たオジサン、
●スマホをお店に置き忘れてしまったことに気付いたのは、
●電車の人になってからでした。ガーン汗

●「ハプニング発生!」

●どうしたものか、と考えておりましたところ、
●ちょうど、その店の地下のお店で、やはり同級生のSY氏が
●飲み会をやっていたことに気付き、
●帰宅後、奥様から彼に連絡してもらい、受取りに行ってもらいました。キャー

一件落着!ナイスおすまし

●今朝、彼の自宅へ出向き、いただいてまいりました。ナイスおすまし

●助かりました。(感謝です)おすまし

●彼がいなければ、今日、また街中の「あの店」に出向き、スタコラ

呑んでしまうところであった!(笑)キャー汗


【追記】

●夜は「ロウガンズ」の練習へ。スタコラ ギター

●スマホが無かったので、写真が撮れず、残念。キャー





  •  
    この記事へのコメント
    おはようございます 今では 片時も手放せない存在の携帯 無事手元に戻り良かったですね
    Posted by aya at 2016年10月27日 08:39
    ●ayaさんへ
    ●おっしゃる通りですね。
    ●手元に無いと、すごく不安になります。
    ●これまでも、酔って、数回やってます。(汗)
    ●首から掛けておきましょうかね。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2016年10月27日 10:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ハプニング発生!」
      コメント(2)