●「おはようございます!」

カテゴリー

●今日も、快晴ですが、次第に悪くなるようです。
●明日の「酉の市」が心配ですね。ガーン

●今朝の夢に久保(ひとみ)ちゃんが出てきました。
●内容は秘密。キャー

●「おはようございます!」

●昨夜のメインデッシュ?は餃子。

●最近、フライパンを新調したので、
●餃子が焼きたくて、しょうがないオジサンです。キャー

●「おはようございます!」
●「おはようございます!」

●隣家の、セイダカアワダチソウ?が朝日に照らされてキレイでした。ナイス

●若い頃は花など見向きもしないオジサンでしたが、
●最近は、イイものだな、と思うようになりました。
●ジジイになってきたせいかもしれません。キャー

●「おはようございます!」

●年末も近いので、時々、あれこれ整理していますが、
●昔、つけていた10年日記が目に留まり、
●しばし、読みふけってしまいました。キャー

●「おはようございます!」

●「日記をつける」
●この習慣が、現在のブログに引き継がれているのかもしれません。

●内容は、呑んだ話ばかりで、内容は無いよ。キャー

●「おはようございます!」

●「心」というのは、人間の脳が作り出しているものなのか、
●「霊」といわれているものの本質なのか、

●興味は尽きません。キャー

●「おはようございます!」

●早朝から自治会長から自治会仕事の依頼。

●お客様より小冊子校了の連絡があり、印刷会社へ指示。

●午後から高校3年生の授業です。スタコラ 学校

●夜は華金か!?キャー汗

今日一日が、実り多き一日となりますように。





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「おはようございます!」
      コメント(0)