●「誕生日、後祝い」

カテゴリー

●「誕生日、後祝い」

●昨日は、専門学校の授業が終わった後、
●ハイボール・バーを経て、ここのところ多忙な遊人さんと合流し、
●タクシーで「しんはま」さんへ。スタコラスタコラ

http://www.sinhama.com/

●大将は剣道経験者で、オジサンも数回、お邪魔したことのあるお店。

●「誕生日、後祝い」

●とにかく美味しい。ナイス

●「誕生日、後祝い」

●お客さんが入れ替わり立ち替わり、人気のほどが窺えます。おすまし

●上酒と上肴を堪能jした後は、再び、街中へ戻り、
●行きつけのお店「太郎丸」さんで、仕上げ。キャー汗

●「誕生日、後祝い」

●「誕生日、後祝い」

●大好物の「ピーマン肉詰め」

●「誕生日、後祝い」

●それにしても、「あげもの」が多い。(これじゃ~、痩せん!)ガーン汗

●「誕生日、後祝い」

●締めは「焼きおにぎり」キャー

●3次会は、すぐ近くにあるカラオケ「ジャンカラ」さんへ。スタコラスタコラカラオケ

●90分、歌いまくってきました。キャー

●このお店で、同僚のS先生に会い、帰りの赤電では、
●地元のN氏に会ったりして、嬉しいやら、驚くやら。キャー

●遊人さんに、イイ誕生日を祝ってもらいました。ナイスニコニコ

オジサン62歳。

●もうちょっとの時間、生かしてもらい、
●今回の人生の仕上げをしていきたい、と思っています。キャー

これからの10年が大切!ナイスキャー




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「誕生日、後祝い」
      コメント(0)