●「隗より始めよう」

カテゴリー

●「おはようございます!」日の出

●「隗より始めよう」

●早いもので、今年も、すでに9日です。ガーン

●正月は、基本ダラダラしていましたが、それでも、
●遊びの合間に夢中になって取り組んだ甲斐がありまして、
●ホームページの完成度を高めることができました。ナイス
●(まだ、不満なんですが、出来ることと出来んことがあります)キャー汗

●「隗より始めよう」

●今日の「日経MJ」に
●副業を成功させるヒントが掲載されていました。電球

●当たり前のことですが、何事も「本気」に尽きるんですよね。

●「本気」を継続して、小さなことをコツコツと積み上げていく。おすまし

●すぐには結果は出ないかもしれませんが、
●力はついていくもの、と信じています。力こぶ

●「隗より始めよう」

●今年は、例年以上に燃えています。炎

●雑音に惑わされないよう、心してまいります。キャー汗

「やってみもせんで、何がわかる。」 本田宗一郎





  •  
    この記事へのコメント
    「雑音・有るのは、いいことですよ、、」

    (羨望だと・思います、!!)

    ※ 「地位・お金も・・否定しませんが、」

    私は、
    「人様にどれだけ、優しく・親身になる方が、
    その方の・人としてのレベルかと・思いますが、」、。。

    (研・まだ生きてるか~、・・・ではね、、)、!!!


     遅くなりましたが・今年も「ご指導・ご鞭撻を、」
    おっと~・♪・♪・・「バーボンを、、」
    Posted by 二俣・ズロース、研 at 2017年01月09日 17:16
    ●二俣・ズロース、研さんへ
    ●「羨望」に近いもの、感じてます。
    ●「売れないよ」という雑音。
    ●失敗したら、イイと思ってる人間。
    ●冒険もしない、したこともない人間が
    ●冒険しようとする人間を批判する。
    ●負けませんけど。(笑)
    ●それをエネルギーに変換できれば、必要悪です(笑)
    ●バーボン持参で、また新年のご挨拶にまいります。
    Posted by オジサンオジサン at 2017年01月09日 18:32
    追伸、、

    「まだ生きてか、~」・?・・??
    なら・優しさ、感じますが、、、

    ※ ・ 「の」が、!!
    入りまして、「まだ生きて”の””・か・~と、言われましたよ、」・!!!


    ※ 彼の・「人間性、・・・・・よ、、?、」、。。

    エネルギーに、変換ですね、。。
    Posted by 研、 at 2017年01月10日 17:48
    ●研、さんへ
    ●「言葉は暴力」だということを知らない輩がいるんですよ。
    ●言われた方は一生、忘れませんよ。
    ●言った方は気づいていない、あるいは、忘れていてもね。
    ●「言葉は凶器」でもあるんですよね。
    ●いずれ己に返ってきますから、天に任せてください。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2017年01月10日 20:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「隗より始めよう」
      コメント(4)