●「富士高砂酒造蔵開きへ」

カテゴリー

●OTちゃんのお誘いで「富士高砂酒造蔵開き」へ行ってきました。スタコラ車

●「富士高砂酒造蔵開きへ」
http://www.fuji-takasago.com/

●行き帰りの運転は彼女がしてくれました。(感謝)ナイス

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●写真には写ってないのですが、とんでもない人出でした。びっくりガーン

●先日の「花の舞」の蔵開きと双璧です。キャー

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●ランチは近くの有名な?焼きそば屋さんへ。スタコラナイフ&フォーク

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●甘めのソースとプリプリの麵でバカウマ!OK

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●ビールが進みます。キャー

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●帰りしな、OTさんの伯母様のご自宅を訪問。スタコラ家

●自宅から富士山が望めるなんて、サイコ~ですね。ナイス

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●多趣味な伯母さんのご趣味の一つはキルティング。
●素晴らしい作品が家のあちこちに。ナイス

●ランチをご馳走になり、お土産まで、いただいてしまいました。
●伯母さま方に感謝です。おすまし

●帰りは、珍しく爆睡してしまいました。ガーン眠っzzz睡眠

●「富士高砂酒造蔵開きへ」

●「さいとうラーメン店」で夕食はラーメン大盛り。ナイス

●企画、運転してくれたOTちゃん、T母子さん、歌友のT~坊、
●富士の伯母様方、親戚の方、本当に、ありがとうございました!!!ナイスニコニコ

いい一日になりました。OKニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「富士高砂酒造蔵開きへ」
      コメント(0)