●「ちょっとお疲れモード」

カテゴリー

●今日は高校3年生の最後の授業でした。スタコラ 学校

●引き続き最終課題をやってもらい、
●最後に種明かしをして終了しました。ナイス

●「ちょっとお疲れモード」

●毎年恒例の「謝恩会」の招待状をもらいました。
●3年生との最後の懇親の場です。
●何とか時間を作って出席したい、と思います。おすまし

●授業終了後、遊人さんと「コメダ」さんで談笑。スタコラ 珈琲
●オジサンの冗句に、よく笑ってくれる遊人さんです。ニコニコ

●今年は動きが多岐に亘るので、色々と相談に乗ってもらいました。
●おまけに財布を忘れたので、コーヒー代も借りることに。ガーン
●何やかやと、お世話になっている遊人さんです。キャー

●帰路、睡魔に襲われました。ガーン
●夕方に弱いオジサンです。下降

●帰宅後、いつもなら、それ「花金」だ~、と出かけるオジサンですが、
●今日は、ちょっとお疲れモードなので、自宅待機としました。家

●ブル研さん、金墨会からもお誘いがありましたが、
●今夜は、おとなしく自宅でネットショップの勉強をしていました。パソコン

たまには、こんな金曜もイイでしょ!(笑)キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「ちょっとお疲れモード」
      コメント(0)