●「外ワーク&なかよし倶楽部」

カテゴリー

おはようございます!曇り

●「外ワーク&なかよし倶楽部」

●昨夜は「西町なかよし倶楽部」でした。スタコラ

●近づく「二俣まつり」や病気の話やらで盛り上がりました。キャー

●「外ワーク&なかよし倶楽部」

●差し入れた4合のお酒の、ほとんどを、
●オジサンが呑んでしまったと
●冷やかさましたが、3合くらいだと思います。キャー

●昼間、暑かったこともあり、ビール系が、よく売れました。ニコニコ

●還暦を過ぎたとはいえ、皆んな食欲もあり、頼もしい限りです。力こぶ

●生まれ、育った「西古連」は、「二俣まつり」において、
●今年は年番町でもあり、例年以上にメンバーは燃えています。炎

●オジサンの創ったポスターも、
●その一助になれば、嬉しいのですが。
 (今週中には、お見せできるものと思います)キャー

●「外ワーク&なかよし倶楽部」

●昼間は外ワーク。スタコラりんご

●「外ワーク&なかよし倶楽部」

●「温浴施設」を皮切りに、「ふわふわ」施設へ。スタコラ

●「外ワーク&なかよし倶楽部」

●最終的には、「ふわふわ広場」を担当しました。スタコラ

●暑い日ですが、子供たちは元気で、汗だくで遊びます。ガーン

「その元気を、オジサンに少々、分けてくれんかのう」キャー

●「外ワーク&なかよし倶楽部」

●大型遊具の設置が終わったようです。びっくり
●15日から稼働するようです。ナイス

●オジサンが遊ぶわけでは無いですが、楽しみにしています。キャー

●さて、今日も外ワークに出かけます。スタコラ チェリー

●晴天のような曇天のような、ハッキリしないお天気ですが、
●日曜日なので来園者は多い、と思います。ナイス

●連日のワーク、おつき合いに、少々、お疲れモードですが、
●気持ちを切り替えて、頑張ってまいります。ナイスおすまし

それにしても、痩せんな~~(笑)キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「外ワーク&なかよし倶楽部」
      コメント(0)