●「休刊日か」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●「休刊日か」

●夜中の覚醒も小水も無く、比較的、よく眠れました。ナイス

●連日、午後から勤めている「外ワーク」の疲れが、
●いい結果になって表れてきているのかもしれません。おすまし

●「休刊日か」

●昨日のシフトは「温浴施設」「ふわふわ広場」「ふわふわマット」
●でありました。

●「休刊日か」

●暑いので、人気のある遊具と、そうでない遊具に分かれますが
●子供たちは暑くても元気いっぱいに遊びます。ガーン

●「休刊日か」

●遊んだ後はミスト発生器にあたり、歓声を上げています。キャー

●ミスト発生器は大人にも大人気で、せこいオジサンなんかは、
●「これ」を沢山設置して有料にしたら、などと思っているくらいです。キャー

●さて、今日は休刊日ですね。

●朝の新聞を楽しみにしているので、
●オジサン的には寂しい朝になりました。えーん

●オジサンは休肝日を設けなければなりませんが、
●こちらは年中無休に近いですね。ガーン

急患にならないよう、
たまには休肝しないとイケマセンね。
キャー汗





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「休刊日か」
      コメント(0)