●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●7時起床。
●昨夜、「ロウガンズ」の練習で就寝が遅くなったので、意識的に寝坊。キャー

●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

●朝ワークは知人のKKさんとコンビで無事終了。
●早いもので、外ワークは1年、朝ワークは2ヶ月が過ぎました。おすまし

●朝ワークは当初、戸惑いが多かったのですが、
●仕事の流れ、意味が分かってきたので、早く的確に処理できる様になりました。
●でも、先輩の皆さん(ほとんど女性)には、敵いません。ガーン

●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

●外ワークは「ふわふわ広場」を経て、「ふわふわ広場・ペルレ」へ。スタコラ

●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

●平日であり、春休みも終盤ということもあって
●入場のお客様は多くは無かったですね。キャー

●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

●遊具の恐竜のイラストが怖い、と泣き出す子。
●すべり台を逆に昇る子。
●小さなケガをする子。

●体以上に気を遣う仕事です。おすまし

●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

●帰宅後は、久しぶりに「たばた」さんを経て、「ロウガンズ」の練習へ。ギター
●そうそう、「たばた」さんでは、歌友のUT氏と邂逅し、歌合戦。
●2人でコンビを組んで、演奏した頃を思い出しました。カラオケ

●練習には、遅れて参加。スタコラ

●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」
●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」
●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」
●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」

●ゲストのツッチーさんは、「イケダヤ」さんの店長さん。
●先日、石原やさんでライブに出演したとか。ギター

●音楽も好きな方ですが、映画に堪能で、
●おじさんは、また、お薦めの映画を教えてもらいました。OK

●11時過ぎに解散。スタコラスタコラスタコラ

●実は、この夜は「ロウガンズ」のメンバーで、
●浜松城の夜桜(葉桜?)を観に行く予定だったのですが、中止となりました。
●ダブル・ワークの疲れもあったので、おじさん的には、練習で助かりましたがね。キャー

●今日は、久々の全休日で朝ワーク、外ワークはありませんが、
●やることは、色々あります。キャー

充電しながら、
「あれこれ」を、こなしてまいります。
ナイスおすまし





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「3連チャンのダブル・ワークが終わる」
      コメント(0)