●「高等課程、初授業」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●悪化してくると、やっかいだな、と思っていた、六十肩が治ってきました。
●ありがたいことです。ナイス

●「高等課程、初授業」

●昨日は、おじさんが勤める学園の高等部の初授業でした。
●生徒達と間近で対面し、自己紹介の後、早速、授業に入りました。鉛筆

●未だ、何とも言えないレベルですが、明るいクラス、という印象です。
●この1年で、パソコンが操れるよう、指導していきたい、と思います。パソコン

●「高等課程、初授業」

●「名倉バンド」のバンマス、名倉さんからTシャツのご注文を受け、
●昨日、納品してまいりました。おすまし

●「高等課程、初授業」

●袖口にもロゴを入れたカッコいいTシャツが完成しました。ナイス

●今回は、Tシャツビジネスを始めてから、初めて大口のご注文を承りました。おすまし

●Tシャツビジネスに関しては、まだ、経験不足の部分があり、
●モタついてしまいましたが、名倉さんのご温情をいただき、
●何とか、納めさせていただき、嬉しく思っております。(感謝)

●「高等課程、初授業」

●さて、その「名倉バンド」さんですが、
●来たる4月15日に「浜名湖ガーデンパーク」でライブを開催します。

●「高等課程、初授業」
※クリック拡大

●このTシャツを着て、ステージに立っていただければ、と密かに期待しております。おすまし

●「高等課程、初授業」

●おじさんは、おじさんで、同日は、地元の「春の蔵シック」に出演です。ギター

●「高等課程、初授業」

●「こちら」も是非、お足をお運びくださいませませ。キャー

●さて、今日は久しぶりに朝ワーク、外ワークのダブル・ワークです。ちょき

●「高等課程、初授業」

●パートは、久しぶりに、「チューチュー・トレイン」のようです。おすまし

安全確認怠らず、
発車~オーライ!
キャー




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「高等課程、初授業」
      コメント(0)