●「春蔵ライブ、無事?終了!」

カテゴリー

おはようございます!太陽

●5時起床。
●目が覚めちゃうんだから、仕方がない。ガーン

●「春蔵ライブ、無事?終了!」
●「春蔵ライブ、無事?終了!」

●昨日は、雨も上がり、「天竜 春の蔵シック」のライブに参加しました。ギター

●おじさんの出演の前後はアマチュアとはいえ、
●うまいバンドの方々ばかりですので、
●ホント、お恥ずかしいのですが、何とかやり切りました。キャー汗

●「春蔵ライブ、無事?終了!」
●「春蔵ライブ、無事?終了!」

●練習では出来るのに、本番では出来なくなってしまうことが多々あります。
●以前にも書きましたが、剣道の試合とよく似ています。

●稽古では決めてるつもりの打突でも、試合では審判が旗を上げてくれない。えーん
●焦っているうちに試合が終わる、といった状況。キャー

●まだまだです。キャー汗

精進いたします!(笑)

●終了後は「マル百」さんで、ブル研さんと打ち上げ。ビール

●お店でギターを弾かせてもらいました。
●皮肉にも、「ここ」だと、本番以上に上手く演奏できるんだな。キャー

●出演のバンドの方々とも顔見知りになり、
●会場での会話も楽しいものがありました。ナイス

●新しい出会いもあり、音楽を通じて人の輪が拡がってまいります。カラオケ

●実りと収穫の多き一日になりました。ナイスおすまし

感謝!感謝!神謝!ナイスニコニコ

●であります。OK





  •  
    この記事へのコメント
    ホント、
    皆さん「上手いね~・☆、・・」

    練習・凄くしてるね。
    (勉強になるね、。。)

    ※ 老婆は、一日にして 成らず、!!
    Posted by ブル・研、 at 2018年04月16日 06:31
    ●ブル・研、さんへ

    ●安定感が違うね。

    ●やはり呑んで練習している輩とは、違う!(笑)
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月16日 06:52
    お二人さん
    お疲れ様でした(^^♪
    師匠と呼ばせてくださいm(_)m
    Posted by 電気屋電気屋 at 2018年04月16日 07:03
    ●電気屋さんへ

    ●また、やらかしてしまいました。(汗)

    ●「支障」と呼んでくだされ。
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月16日 18:35
    ●電気屋さんへ

    ●お疲れさまでした。

    ●そして、ありがとうございました!!!
    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2018年04月16日 18:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「春蔵ライブ、無事?終了!」
      コメント(5)